読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君らしく輝いて

君と望む未来、見たことない世界

「サングラス外します」まとめ (後半)

 

 

サングラス外します

 

パフォーマンスまとめです。

 

 

8/① もろ&安井

 「きゃーって言ってくれてありがとう」

 

8/② れお&美勇人

「きゃーって言ってくれてありがとう」

 

8/③ 美勇人&真田

「無駄なきゃーとりいかない!」 

萩&顕嵐がハグしそうになって歓声が起こった。そして、この日のカップスはお揃いの〝ジャスティンビーバー かっこいい 髪型〟のふたり。

 

12/① れお&美勇人

「もろ、ややウケ」

この日からサングラスシーンが少し変わります。この回はみんな後ろを向いてもろだけ前を向きスクリーンにアップになります。決め顔ではなく、みんなに人気の顔芸。その名も「はこふぐ」

 

12/② れお&真田

「さなじぃコール」

アップは、萩谷。パフォーマンス前MCで凹んだ真田を励ますためにさなじいコールをした。でも失敗してさらに凹み、その後のソロダンスで静かに頭を下げた真田。

 

12/③ れお&真田

「はい、やった。もう。

キレてるもんだって。

声出せますか???? いえーい!!/

声出せますか?もっと!もっと!

あぁ、もう好き。ありがと!」

アップは顕嵐。はずっ! はずかしがんな!って言われる顕嵐。

 

15/① れお&美勇人

「サングラス外した時きゃーって言われたの気持ちよかったなぁ…  (外す)」

最初のアップは美勇人で、セリフ後は安井。きゃーって言った後みんなが「ありがとう」という中、真田は「オリゴ糖」という。ウケもしないのに毎公演。

最終日は、ステージ上のHHJの見学席から投げる設定変わった。

そして、なぜかシャツの前を開ける。そして失敗。「とりかえしてこうぜ〜!!」で始まるダンスパート。

いがれおがどかずにどうしたらいいか悩んでる図が可愛い。

 

15/② れお&もろ

「えー、こちらにご注目ください。このロゴうちの森田美勇人さんが考えました!」 

アップは顕嵐、ロゴ紹介の後は美勇人がアップになる。

もろもちゃんとシャツの前を開ける。無事にキャッチ出来て暗闇の中でガッツポーズをとって喜ぶもろ。

 

15/③  れお&安井

「僕達の夢は東京ドームのOPでこうやって出てくることです(サングラスをつけて)」

アップはモロ。決め顔で。夢を話した時、最初に立ってたのがらぶ4で、一瞬にして泣きそうになった。

安井成功して、ソロダンスは手をグーにして高く上げるだけ。シンプルだけど、今日までやりきった、最後に成功できた喜び。その後のアクロバットが成功した後も、はける前に美勇人とハグを交わす。最終日まで怪我なくできてよかった。支えてくれた美勇人ありがとう。

 

 

 

みんなで考えたパフォーマンス。予想外にカップをキャッチするのが決め手となってしまった。それでも、ファンと楽しむっていう事をメインに考えてくれた素晴らしいパフォーマンスでした!

 

 

 

 

全18公演おつかれさまでした!!