君らしく輝いて

君と望む未来、見たことない世界

好きが溢れて

 

 

安井くんが好き

 

 

 

 

アイドルな所が好き

 

 

 

 

 

人間味溢れるところが好き

 

 

 

 

 

真面目なところが好き

 

 

 

 

 

 

 

安井くんの顔や身体、パフォーマンスが好きって、もはやわたしにとっては付加価値でしかなくて、わたしは安井くんという人間が好き

 

 

 

 

 

安井くんがいるからわたしでいられる

 

 

 

 

こんなに大きな存在になるなんて思わなかった

 

 

 

 

有岡大貴から少し離れたように、安井くんから離れる時がくるかもしれない

 

 

 

それでも、いま以上に好きになれるひとは見当たらない気がする

 

 

 

 

 

 

わたしにとってもはや空気みたいな、

 

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

好きだなぁ、