君らしく輝いて

君と望む未来、見たことない世界

1st Anniversary

f:id:mtyk0914:20170304035952j:image

 

 

今日は、わたしの大好きな彼らに名前がついた日。

 

 

いや、大好きな彼がはじめてユニットに入れた日。

 

 

 

いや、彼らがやっとみんなと同じ土俵に立てた日だ。

 

 

 

 

彼らの魅せるパフォーマンスは最高だった。魅力的で、熱があり、見ている人を飽きさせない。

 

そんな彼らに足りなかったもの。

 

それはユニットという居場所だった。

 

 

 

 

 

そして、2016.03.04

 

 

 

 

クリエのビジュアルポスター発表と共に発表された『Love-tune』という彼らの居場所。

 

 

 

ほんとに嬉しかった。わたしは彼らのパフォーマンスが大好きだったから。彼らの関係性も大好きだったから。彼らで同じ夢を見て欲しいと思ったからだ。

 

そして、1年たった今。

 

現在は7人で活動している。

 

 

いまのLove-tuneは7人。

 

だけど、最初にわたしたちファンに夢と希望を与えてくれた4人のことを忘れるはずがない。

 

 

2016.05.21

7人ではじめてパフォーマンスをした日が記念日だと安井くんは言った。

 

でも、わたしたちファンにとって2016.03.04も忘れられない大切な日です。

 

 

 

 

 

 

1周年おめでとう。

 

 

これからもお祝いしていけますように。

 

 

 

f:id:mtyk0914:20170304040934j:image