君らしく輝いて

君と望む未来、見たことない世界

wink UPのインタビューについて

もろや長妻、顕嵐が入ったことにより以前よりみんなの笑顔が増えた、潤滑剤となった。それは果たしてらぶのクオリティをあげることへと繋がっていますか?

(略)

3人はまだグループの中での表現の仕方を知らないだけで、隠れた魅力がたくさんあるはずですよね。うまい言い方ができないけど、その隠れた魅力を引き出すことを任されたのが安井くんだとわたしは思っています。 

 

書き殴り。安井くんに思うこと。汚い話。 - 君らしく輝いて

 

わたしが1月安井くんに思っていたこと。モヤモヤしていたこと。

 

 

 

そして今月のwink UP

 

 

まずはユニットのことを一番に考えようって思うようになって。(略)それと同時に、ユニットのいいところだけじゃなく、弱い部分にも目を向けようって考えるようになって。そうは言っても『個』の集合体どから、「こうしろよ」とは言いたくないのね。ストレートに言わず、その人が輝くポジションに導いていけたらなって思ってるよ。

 

 

 

 

 

いつもわたしに答えをくれてありがとう。ただのタイミングの話なんだけど、わたしが安井くんに対して思ってること、それをこうして明確にしてくれる。だから応援していよう、って思える。わたしたちファンが勝手に思ってるんじゃなくて、きちんと伝わってるし同じことを考えてるって教えてくれる。

 

 

最近少し離れてしまったって思っていた。不安だった。安井くんが安井くんじゃなくなってしまったんじゃないか、私は安井くんのことを全くわかってないんじゃないかって。

 

 

でも、安井くんのくれるこうした些細な一言がわたしと安井くんを繋いでくれてると思える。私が見てきた安井くんが間違いじゃないって思える。

 

 

ほんとにありがとう。

 

やっぱり離れられないなってなる。