君らしく輝いて

君と望む未来、見たことない世界

安井くんの26歳の誕生日

 

 

 

安井くん

 

26歳おめでとうございます。

 

 

また一つ歳をとりましたね。

 

 

 

 

 

サマステに始まり、ドリボ、三婆、デレマスCM、ジャニアイ、Jr祭り、クリエ、毎月の少年収に、雑誌、そして、誕生日の今日(昨日〜今日)、主演映画のお仕事で現場でお祝いしてもらったみたいで、ほんとに幸せ者だね。

 

 

 

誕生日をお祝いするのは何回目だろ。2012〜ゆるく応援してて、今年で5回目なのかな。

2年前のサマステチーム覇の時は、みんなで誕生日の歌歌ったよね!しかも、当日は生放送で全国民にお祝いしてもらって!!

そうやってみんなに愛されてる安井くん!

 

 

自分のことには滅法弱くて、話題が出てもなにされても「俺のことはいいよ…////」ってなってしまう、根っからのMC体質だよね。

 

 

 

そんなところが大好きです。

 

 

 

安井くんから、Love-tuneから貰ったありがとうをキチンと返せてるかな。

 

 

自慢できるファンになることが、あなた達への恩返しだと思ってる。

 

 

 

 

いつもファンのことを考えてくれてありがとう。一緒に進んでくれてありがとう。

 

 

 

 

最年長がなんだ!お局がなんだ!ねぇさんがなんだ!!!!!

 

 

長く生き残るためにみんなと同じようにたくさんの努力をしてきたの。長いからって優遇されてる訳じゃないんだよ。

 

 

安井くんにしか分からない葛藤や苦労があったはずなの。

 

 

 

安井くんの26年間を簡単な言葉や汚い言葉、ひどい言葉で片付けないでほしい。

 

 

 

まだ数年しか一緒に歩けてないけど、この先もっといろんな景色を見せてくれると信じてます。

 

 

安井くんと同じ時代に生まれて、同じように歳をとって、いろんな経験が出来ている事がしあわせです。

 

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

 

 

26歳のあなたも感じるままに輝いてください。

 

 

 

 

 

 

本当におめでとう。