君らしく輝いて

君と望む未来、見たことない世界

祝!単独公演決定

 

 

7/28 14時頃

友人からの「Love-tuneおめでとう!」のLINEで知った。

 

f:id:mtyk0914:20170729134814j:image

 

 

 

 

驚きすぎて嬉し過ぎてどうしたらいいか分からなかっか。この公演が決まったからデビューなんて甘い考えを持っている訳では無いけど、それでも単独でもこのキャパなら埋められるだろと、平日でも大丈夫だろうと、事務所に思ってもらえたという事実が嬉しかった。

 

 

 

 

3日間3公演 

 

 

 

きっとあっという間に過ぎるんだろうな。

 

 

 

なにかのおまけでもなく、みんなと同じでもなく、合同でもなく、Love-tuneただ1組がそこでやる事を許されたLove-tuneだけの公演。

 

 

 

こんなに幸せなことがあっていいのかな?

 

 

彼らが夢に見た光景を見せる時。

 

 

彼らの夢への1歩を一緒に見届ける時。

 

 

私たちの前で彼らが1歩1歩前進していく姿を、同じ時で経験できる。

 

 

 

 

すごく貴重な3日間。

 

 

 

 

本当におめでとうございます。

 

 

 

 

 

一番大好きな彼が、一番輝く場所に

 

 

 

一番大好きな彼が、一番大切な仲間と共に。

 

 

 

 

 

キラキラ舞い散るよ幾千もの願いが

僕らを導いてくれる

みてみて

溢れ出す光が僕達を繋いでくよ

もう一人じゃないんだほら

世界を変えていこうよ

We can make it a  whole new world

 

 

 

 

 

全く見たことない景色を彼らと共に。 

 

 

 

 

f:id:mtyk0914:20170729141210j:image