君らしく輝いて

君と望む未来、見たことない世界

橋パラ 6days

 

 

2017/8/24~8/29 9公演の橋本良亮ソロ公演

 

久しぶりのTDCで、はじめてのLove-tuneとしてのTDCだった。

 

 

 

 

エビツアーで見た大好きな曲を歌って踊る安井くん。同じ曲でも演出が違うだけでこんなにも別のものに見えるんだと思った。

 

安井くんに上書きされた新しい安井くんの記憶。こうして色々な曲に好きな人の影が重なっていくのが好き。

 

 

 

安井くんのいろんな姿を見てるのに、なんで、好きが増してくんだろう。どんどんいい所が見えて、どんどん好きになってって、自分が一番になれないなんて分かってるのに、みんなと同じように自分のことも大切にしてって、欲深くなっていく。

 

 

そんな感じで、団扇の現場はいつもモヤモヤするけど、今回は友達と入ることも多いし、その上1度入った番号が良すぎて、もう一度入りたいって思ってたら、まさかのオーラスで本当に全く同じ席で入れるという奇跡が舞い降りて、日頃の行い全てに感謝しました。(単純)

 

 

 

時間が空きすぎて、テンションがまとまってないけど、とにかく毎日毎日安井くんに会えることか幸せで、好きな曲を踊ってくれることが幸せで、すごく重たい話だけどこの人のために生きてるなって感じた。この人の為ではなく、この人の幸せを私が見たいから、だから生きてるって感じです。

 

 

 

すみません、適当だけど終わります。(笑)

 

 

 

 

 

 

改めていろいろ書きたいなー。夏のまとめ出来てないやー(´;ω;`)