君らしく輝いて

君と望む未来、見たことない世界

キントレ KINGハイB公演 レポ

 

KING'S TREASURE 

KINGハイB公演 7/20~7/26 15公演

 

 

 

語彙力ないし、かわいいとかっこいいのオンパレードだし、とりあえず日にちが経ちすぎてて覚えてないっす。

 

 

 

 

 

OH!サマーKING

幕が降りて、今年からの特設セットが。ジャングルジムのようにいくつかの部屋に分かれており、上段にハイハイ、中段にKING、下段にB少年。途中、セットが動き出しステージ前方へ。涼ちゃんは降りて下手側へ。日によって、ハイハイで振りを合わせてきたりまるっと愛しいjet

(ピンク衣装)

 

スペースジャーニー

一列に並んだあのダンスからスタート。隣のたかいとと顔を合わせてニッコニコな涼ちゃん。すでにかっこいい。素敵涼ちゃん。Wing Wing!ダンスは番組で披露しているものと変わりなし。

 

サマステ

ローラーのため、ハイハイ4人だけでメインステージ占領タイム!前を向いてるファンの少なさに泣きたくなった毎日…

くるくる回ってるだけなのに、ちゃんと手は踊ってるし楽しそうだし、見てるだけだけでしあわせでした。

 

Ho!サマー

KING、B少年のみ。バルコ行く

 

シャララ

バルコから颯爽と登場するハイハイ。涼ちゃんは下手側。踊りながらニコニコとファンサする涼ちゃん。バルコに腕をついて下を眺める姿は王子様のアレでした。はぎちゃんが見学に来た時ははぎちゃんと熱いハグをしてて、見てるこっちが恥ずかしくなった。下手側バルコから上手側まわってステージに戻る。

 

コングラ

本家の踊りをそのままかな?

ステップとか見たいものがそのままあったし、それじゃねぇくそぉと思うことは無かった気がする。途中1列に並ぶところ(涼ちゃんは下手寄り)で隣の藤井くんとアイコンしたり涼ちゃん素敵。かわいい。かっこいい。

途中ハイBははけて、感想あたりからバックJrが後ろのセットから出てくる。玲央くんは一番上手。エアギターやったりかわいいかわいいかわいい!!!!楽しそうでしあわせそうで、スタートからほんとに幸せ!(わたしが!w)

(白タキシードに赤のキラキララインと赤のキラキラコサージュ)

 

プチMC

 

セリフメドレー

  • KINGセリフメドレー(LOVESICK/恋のABO/好きやねん大阪)
  • BYAKUYA  ハイハイもいる。
  • 僕はvampire 最初の「僕はvampire」を言ってはける。瑞稀が上手で1つ目、涼ちゃんゆうとは下手側で2つ目のvampire。そのあと涼ちゃんとゆうとは下手にはける。
  • HHJ ハイハイと玲央くんたち。玲央くんたちは、セット登場でガシガシ踊る。公演途中から、ソロダンスに変わりスポットが当たる。立ち位置は日替わりで、れおさく、れおたいで並ぶと見つめあったりしていちゃつき始める。見てるのに見てもらえない時もある。不憫可愛い。「HHJ~」で片足あげの玲央くん。ハマってるらしく、随所に出てくる。

 

二人の花

れんしょう。上手に廉、下手に紫耀で、階段が前方へ動いてくる。好きな曲(特に記憶なし)

 

Mr.Jealousy

たかいとが中央階段から降りてくる。バックは4人+みずき・猪狩かな?

赤ジャケ、ぴったりした黒パン。色気たっぷりのダンス。上手から下手へ。なんで玲央くんて手をぴって開いちゃうのかな?赤ちゃんみたい☺️w  かっこいいのにかわいい。「頭にきた〜」

あたりと、「ナーナーナーナー」 のところ、円になって後ろ向きに肩を揺らす「ナーナーナーナー」のところも好き。

 

紅い花

しょうれんかい、Bバック

 

チェンユア

イントロのところで、音に合わせてポーズをとるところが玲央くんらしさ全開でかっこいい。ガッシガシおどる。全開おどる。かっこいい。かっこいいんです。かっこいい。下手登場、下手はけ。

 

KINGハイハイ MC

常に冷静に聞いて受け答えする涼ちゃん。マジレッサー。ハイハイ愛するjetの涼ちゃん愛しい。

 

yes

涼ちゃん・みずき・優斗

MC終わりに「ハイハイジェットがカッコいいところを見せてくれます〜」とのことで、大体涼ちゃんが反応してくれる。「ハードルあげますね」とか。

 

f:id:mtyk0914:20170802165227j:imagef:id:mtyk0914:20170802165254j:image

 

上手から、涼ちゃん、みずき、優斗の順でステージ上セットに入る(途中公演からモニターを出してもらった関係で、ステージ前方スタートへ。そのお陰で腰振りがマルチアングルに。)

ソロパートが最高すぎるし、「さぐり合うfeeling 重ねて」で手を重ねていくのも、「そう君だけで、もうね、ダメ、ガマンできない」で3人が腰を振るんだけど、涼ちゃんの腰振りが手を頭の横に当ててただの前後じゃなくてえぐるように左斜め前、右斜め前って感じに振るのが本当にたまらない。リア恋、王子様。色気。

 

f:id:mtyk0914:20170802165724j:image

 

 

バンビーノナ

そのままハイハイ3人で披露。

涼「壊れるくらいにイかせてやる」

ゆうと「もっと感じさせてやるよ」

この2曲はほんとに攻めた曲だなぁ。本当にかっこいいし、色気たっぷり。

 

ララリラ

涼「OK! Let's Go!」の日と、「OK!Here we GO!」の日があったけど、やっぱり前者は違和感。

涼「止まらない時間の中、何かを見つけることが出来るなら〜」

ここが好きだから涼ちゃんが歌ってくれてほんとに嬉しい!センター当たりから下手に向かって後ろに進みながら歌うんだけどほんとにかわいい!かっこいい!涼ちゃんは歌詞に合わせて踊ることが多くて、常に楽しそうなのが印象的。

途中から玲央くん、作間くん、浮所くん、金指が出てきてローラーコースター!

〇〇〇涼浮作金五

浮所くんがぎゅーって涼ちゃんに抱きついたり、作間くんが浮所くんにちょっかい出したり、金指くんがローラー不慣れだからしっかり持つように手を掴んであげる作間くんに、後ろからしっかり押さえつつも楽しそうに片足あげて滑るれおくん。JETS(仮)復活みたいでみんな楽しそうでしあわせでした。

 

 

See you again

過去の写真を順番に見てトークからのKINGのペンライト演出。

 

Black&White

KINGとバック4人。

五〇〇〇

〇五〇〇

 

Bass go Boom

〇五〇〇

KINGの隙間から手拍子しながら前に出てくる。

 

ムラサキ

KINGにBバック

 

Flying bird

 

KINGはいBバック4人

玲央くんはステージ上、センターモニター脇で白い布をひらひら。から、下手2番目に。(最下手は作間くん)  布をひらひらさせるのが下手みたいでかわいい。いちいち可愛い。不器用。

ハイハイはローラー。

 

愛は味方さ

少し踊ったらステージ上からはける。KINGとBはそのままフリーでバルコニーへ。ハイハイはローラーを脱いでからバルコニー。涼ちゃんはファンサは過剰なものはせずピースやハートを作ったり手を振ったりと軽いもののみ。ファンの子を見つけては狙い落としていく様はリア恋ハンターでした。涼ちゃんを見ているおかげでわたしもおこぼれをいただいて幸せな気持ちに。振りのすきにパッとファンサしたりするから、ファンはたまらないんじゃないかなー。ほんとにイケメン。

 

 

愛 love you

たかいとれん バック4人

去年のサマステで安井くんがやった曲をたかいとがやるとは意外だった。

下手の廉の椅子を玲央くんと大光で担当。後ろでwith Bかましたり楽しそうなれおたい。

椅子を持って上手側へ移動。してからの、バルコニーへ。はけるときもヒィアヒィアしながら。

 

KING + B プチMC

Super man(B)

Boys don't stop(B)

 

Hi B Dream

Bからのハイハイがローラーで登場。

後ろから前に出てきての「hi hi hi hi」で、前に止まる時片足をぴょこんてあげる涼ちゃんが可愛い!かっこいいし、「burning!burning!burning!」のダンスも好きだし、とにかく好き!可愛いとかっこいいが詰まってる!曲自体可愛い!いろんな所で歌っているからたくさん映像化されてる幸せ。

「ぜったい君をひとりじめ」

「強引と言われてもI'm OK」

涼ちゃんに歌わせちゃいけないよね。本当に。ほんとに。

 

FORM

廉+はい?+バック4人

すごくいい曲なのにおふざけしてたのがほんとに有り得なかった!

「この鼓動が全てだから」で胸元をおさえるところが玲央くんらしくて、なんたっておさえてるのが胸じゃなくてど真ん中っていう。こういう所が少し雑だなと残念に思った。こういうバラードも綺麗に踊れるようになってほしいし、廉がメインなのだからメインの廉が作る世界観を周りの人間が壊してはいけないと思うから、ほんとに残念。

でも曲は好きだし、ダンスも好き。あと一歩。

 

LOVE SONG

紫耀ソロ。

 

Run fou you

Alright

〇〇〇五 でスタート。

途中、さくれおが向かい合わせになるところで玲央くんが楽しそうに作間くんとアイコンしてたのが可愛い。曲自体カッコイイ系の曲だけど、雰囲気壊さない程度に楽しそうにしてくれるのはOK!  

 

キプフェ

キター!!!ギタリストの五十嵐玲央!!

ステージのセットの上手枠の中でエアギタリスト! 盛り上がるところはちゃんと頭振ったりリズムとったり、雰囲気はほんとにカッコイイ!これを機に始めてくれないかなーと淡い期待を抱いております。

 

Go!

エアギタリスト玲央。

Share

玲央くんは上手ステージ上センターから2人目?あたりで踊る。この曲好き。

最後一列に並んで手動紙テープ。玲央くんは上手側。結構投げるのが下手で、変な方向に行くか、手元で切れちゃって全然飛ばないかって所しか見てない気がする(笑)

 

EC スペジャ

幕が開くとセット上にいてそのままバルコニーの方へ。大体近くにいる浮所くんに絡んだりして「あぁ、JETS…」ってなる。可愛い。

 

並んで挨拶。涼ちゃんも毎回変えてきて、セクシーだったり可愛かったり。とにかく2人ともかわいい。2人ともかっこいい。2人とも好き。