君らしく輝いて

君と望む未来、見たことない世界

27個の想いをのせて

安井くん!

27th BIRTHDAY おめでとう!

 

 

今年も短いけど同い年の期間が始まりましたね。今年は会えてる回数は少ないけど、大好きなのは変わらないからね( ´ ▽ ` )💓

 

ということで、27の想いをのせて。

 

 

1.安井くんはいまなにを思っていますか?

2.誰とお祝いしてますか?

3.明日はなにをして過ごしますか?

4.今1番やりたいことはなんですか?

5.欲しいものはなんですか?

6.ファンに会いたいですか?

7.歌いたいですか?

8.みんなと踊りたいですか?

9.演技がしたいですか?

10.後悔してますか

11.誰かを憎んでいませんか?

12.辛い思いをしてないですか?

13.笑顔でいれていますか?

14.誰のことを考えていますか?

15.未来が見えていますか?

 

 

16.あなたの未来が照らされていますように

17.あなたの笑顔が失われていませんように

18.あなたの声がみんなに届きますように

19.あなたの思いが響きますように

20.あなたの夢が形になりますように

21.あなたの決意が揺らぎませんように

22.あなたの世界が変わっていませんように

23.あなたの力が失われませんように

24.あなたのやりたいことが出来ますように

25.あなたを取り巻くもの全てがあなたの味方でありますように

26.あなたを包むすべてが優しさで溢れますように

 

 

安井くんが幸せならそれでいい。

だけど私はあなたがてっぺんでニコニコ輝いている姿が見たいんです。誰でもなくあなたがいいんです。

だから、諦めないで、あなたの選んだ道を進んでください。

 

 

 

27.〝生まれた意味はここにありますか?〟

 

 

 

f:id:mtyk0914:20180720123137j:image