君らしく輝いて

君と望む未来、見たことない世界

あした

 

 

引退する安井くんに、監督からのプレゼント。

安井くんのことを大好きな私達ファンへのプレゼント。

 

ほんとうのカウントダウンがはじまる。

 

2019/03/31 

 

安井くんは明日どんな表情でファンの前に立つんだろう。どんな話をしてくれるんだろう。

 

わたしの夢は「安井くんを嬉し泣きさせること」でも最後の帯広の舞台挨拶で見た安井くんの顔は泣きそうなほど切ない顔でした。安井くんのあんな顔見たくなかった。

 

だから今回は笑って送り出したい!

がんばる!!!!

 

 

大好きな安井くんの大好きな笑顔のために。