君らしく輝いて

君と望む未来、見たことない世界

for now and forever

 

2016/6/29  少年倶楽部 生放送SP

 

おくらばせながら見ました。いくつか感想ポツポツと。というか、半分くらい泣きじゃくりながら見ていたので感情を吐き出します。

 

 

〇チーム覇懐古問題

〇Love-tune7人問題

 

主にはこの2つ。

 

〇チーム覇懐古

これはただ単に、大好きだった4人(+1人)が揃ってくれて嬉しいよ、ぐすんぐすん、の涙。

一瞬にして去年の夏のこと思い出す。暑い中死ぬ気で通ったEX。(お金も体力も)

全16公演。まさかの1公演ドタキャンされて入れないものを除いては。

それでも彼らの輝いているすがたを追うことができて幸せだったなぁ。

 

〇Love-tune7人問題

本題はここから。そう、7人として出た。そして、1番の動揺の原因が、ミッドナイトシャッフルで7人が揃っていた時の映像を見た時の自分の感想だった。単純に、「こいつらカッコイイ、売れそう、これぞジャニーズ」そう、褒める言葉しか出てこなかったし、明るい未来しか見えなかった。

 

わたしが4人に拘っていた理由、そして7人を受け入れられない理由、それはただの意地だったのではないか、そう思わされた。ただ悔しかったんじゃないか、彼ら4人だけではなにかが足りないと思われる事が、輝けないと思われる事が。

 

それだけ7人の迫力はすごかった、全てが完ぺきだった。

 

悔しいけど、情けないけど、なんだかモヤモヤする気持ちはきっと嫉妬なんだと自覚してしまった。

 

あー、人間てやだな。

汚い気持ちで本質が見えなくなる。

彼ら一人ひとりのことを認めてはいたのに。

こんな汚い自分の考えなんて消えてしまえばいいのに。純粋に好きでいたいだけなのに。

 

 

 強い風が吹いても

厚い雲かかっても GO WEST

いつも同じ距離で輝いて

同じ夢を見て 歌を歌っていよう
for now and forever