君らしく輝いて

君と望む未来、見たことない世界

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめきは嘘をつかない

「自分達が楽しんでないのに、ファンが楽しむわけが無い。これを体現できるのがLove-tuneだ。」 前回のブログでわたしはLove-tuneについてこう言いました。 そして7/30のらじらー。久しぶりのリアタイ。公演について少しお話がありましたが、安井くんが全く…

We are the Love-tune!!!

前半戦が終わりました。らぶすの公演、4日間計9回。予想通りの7人での公演。でも、以前とは違って完璧に一つのグループとしてそこにいた。そして、全く種類の違うパフォーマンスをする上、グループになってからの歴も全然違うSnow Manとの組み合わせ。Snow M…

ずっと好きだと心の中叫んで

7/11 少年収の感想 レポではなく、自分の感想。 だらだら書いたりしたけど、長くなるからこっちに書くことにする。 席は2階前列。前回よりはやや遠いが、肉眼でも見える問題ない距離だった。 私の気持ちを一言でいうと、 「わたしはなんでここにいるのだろう…

for now and forever

2016/6/29 少年倶楽部 生放送SP おくらばせながら見ました。いくつか感想ポツポツと。というか、半分くらい泣きじゃくりながら見ていたので感情を吐き出します。 〇チーム覇懐古問題 〇Love-tune7人問題 主にはこの2つ。 〇チーム覇懐古 これはただ単に、大…