君らしく輝いて

君と望む未来、見たことない世界

記念すべき日に

 

11/23 ニートニートニート

安井謙太郎初主演映画公開!!

 

 

この日をどれだけ待っていたか。どれだけの不安を抱えていたか。公開日が決まった日どれだけ安堵したか。

大切な安井くんの初めての主演作。本当によかった。

約半年会えなくて、オタ活に身も入らなくて、ぷらぷらしてた。何を見ても安井くんを思い出して、大好きな推しを見ることさえ嫌になった時期もあった。全部乗り越えてやっと明日安井くんに会えます。

 

安井くんの幸せそうな顔が見れたらいい。

嬉しそうにクシャッと笑うあの顔が見たい。

 

実感がわかないです。沸きすぎて分からなくなってるだけかもしれない。

でも、なぜか涙が止まらないんです。少し考えただけで泣きそうになるんです。今までずっと押し殺してきたものがぶわっと心の奥底から溢れてくるのがわかる。あぁ、わたしいまでも大好きなんだな、と実感する。どんなにネガティブな話を聞いても、姿が見えなくても、わたしの1番はずっと安井くんなんだと思う。それはきっとこの先も変わらない…

安井くんがジャニーズ事務所からいなくなったらオタ卒するかもしれない。この半年で分かった。わたしは安井くんがいるからいまのジャニーズが好きなんだ。安井くんがいないジャニーズに未練はないのかもしれない。

 

安井くんに出逢えてわたしの人生はすごくカラフルになりました。辛いことも沢山あったけど、その何倍も安井くんに会える事が嬉しくて、その何百倍もの幸せをくれる安井くんが大好きです!!!

 

 

そして今回の件で改めて周りの方に感謝しました。日頃から周りの方に優しくしたり協力したり、出来ることはやってあげようと思って動いてきた。冗談で「恩を売る活動」なんて言ってたけど、わたしはみんなに嫌われたくなくて一緒にいたくて必死だったのかもしれない。チケットで協力は難しいけどそれ以外ならって。アクスタに何時間も並んだり、みんなと会うためだけに遠い距離会いに行ったり。つるむのは面倒臭いしやっぱり女が集まるとろくな事は無いし、一人の方が楽だと思うことはある。それでもいま楽しくオタ活出来てるのはみんなのおかげって分かってるからわたしもなにかで力になりたかった。

そして今回。今までだったら絶対諦めてた。この相場でこの倍率で何回も行くなんて無理だった。

でも「頑張ろう!」と声をかけてくれる友達がいて、「絶対安井くんの元に届けるからね」と頑張ってくれる友達がいて、自分が無理でも友達にまで頼んでくれる友達がいて、朝早くから並ぼうとしてくれた友達がいて、仕事中に抜けてくれる友達がいて、いつもたくさんたくさん声をかけてくれる友達がいて。

 

ほんとに適当な人生だから、友達なんて少なくていいって思ってるし、わたしが友達になにかしてあげれることは無いって思ってるからこんなやつと友達でいいの?っていつも思ってる。

だけどそんな奴のためにここまでしてくれる友達がいるって改めて気づけたことが本当に嬉しかった。この出会いの半分以上が安井くんが繋いでくれた出会いで、この大切な出会いをこれからもっと大切にしていきたいって思った。

年齢も住んでるところもバラバラで接点なんてオタ活以外なにもないんだけど、みんなが1番大事にしているものが一緒って多分いちばん強いんだろうな。

 

 

 

 

この気持ちを忘れたくなくて文章にしました。

安井くんありがとう。