君らしく輝いて

君と望む未来、見たことない世界

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

安井謙太郎のすきなところ10こ

はじまりました!🎉🎉🎉 安井謙太郎の好きなところ10こ!! (パチパチパチ〜👏) コミュ力の高さ まずはこれ!コミュ力の高さ!共演者キラーとでも言いますか、男でも女でも、年上でも年下でも、安井くんの手に掛かればイチコロですよ! ビッチ謙太郎で落としにかかる…

好きが溢れて

安井くんが好き アイドルな所が好き 人間味溢れるところが好き 真面目なところが好き 安井くんの顔や身体、パフォーマンスが好きって、もはやわたしにとっては付加価値でしかなくて、わたしは安井くんという人間が好き 安井くんがいるからわたしでいられる …

三婆に向けて

あと少しで『三婆』がはじまる。 2月。安井くんの仕事が何も無い時期に突如降ってきた外部での舞台仕事。11月まで安井くんがいる事が確定したし、はじめて誕生日に自担に会えるかもしれないという、ダブルでの喜びだった。 それからあっという間に季節がすぎ…

えびコンが終わりました。

えび大阪お疲れ様でした。 レポとかではなくて、思ったことをつらつらと。 Love-tuneが最強だった 安井くんが遠い人だった 近づけないと思った 少しでも近づいていると思っていた自分乙 全く知らない人のようでした 細かい動作とかはなんにも見てなかった。…