君らしく輝いて

君と望む未来、見たことない世界

祝!主演おめでとう

 

祝!主演!

おめでとう!!!🎉🎉

 

 

 

ニートニートニート

主演     安井 謙太郎

 f:id:mtyk0914:20170704044728j:image

 

 

 

 

 

 

深夜に飛び込んできたこの文字はわたしの脳を震わした。脳が震え、魂が震え、涙が出てきた。

 

 

どれだけ願っても、なかなか手に入れることの出来ない「主演」の二文字を彼は手に入れた。

 

 

 

いくらおめでとうと伝えても、足りないくらいおめでとうと感謝を伝えたい。安井担をしていてすごく幸せだと。

 

 

 

日テレ系のドラマに始まり、映画、舞台と様々な場所で腕を磨いてきた。

 

 

昨年から始まったらじらー。優馬のバーターだとしてもJrとして1人で出演したホーンテッドキャンパス。初めての外部舞台の三婆。そして、今年5月に行われた劇ラジ。

 

 

どれもこれも彼はジャニーズJrとしてではなく、1人の安井謙太郎として、きちんと爪痕を残してきた。だからこそ、いただくことの出来た主演のお仕事なんだと思う。

 

 

 

 

 

来年の夏公開。

 

 

 

 

来年の夏までの安井くんとの約束が出来ました。

 

 

 

 

 

昨年、三婆のお仕事が決まった時も、こうして巡りゆく季節が鮮やかな色になった。

 

 

 

今年もまた来年までの長いようで短い時間がはじまる。

 

 

 

安井くんの成長を見守ることの出来る1年になりますように。

 

 

 

 

 

 

f:id:mtyk0914:20170704044720j:image