君らしく輝いて

君と望む未来、見たことない世界

ジャニヲタバトン!

 

ゆるっとやってみた( ̄∀ ̄)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】ゆか

【今の担当は?(複数可)】
名前:安井謙太郎

(推しメン:佐藤勝利、本髙克樹、橋本涼、五十嵐玲央、)

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2006年にNEWSをちょこっと、ブランク空いて2009年1月から本格的にジャニヲタに。少クラを見て薮くんが気になっていたら友達にJUMPの08-09に誘われた。そして、山田に堕ちてからのすぐさま有岡大貴に落ち着く。

 

 

【担当遍歴】

有岡大貴→安井謙太郎

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

京安→二人揃った時の無敵感

むらぽん→全てが可愛い

 

 

【1番心に残ってる現場】

2015/08/16 サマステ2部

負けが決まった試合でも優勝を諦めずパフォーマンスに取り組み、負けが決まった時の泣きじゃくる涼ちゃんを抱き抱える顕嵐、瑞稀と一緒にボールのない箱に手を入れる宮近、横でそれらを眺める安井くん。その後のメドレーでみんなでわちゃわちゃしたり、最後を惜しむ姿が忘れられない。どうしても勝たせてあげたかった。あと3日間だけでも一緒にいさせてあげたかった。後悔しかない。

 

【初めて行った現場】

Hey! Say! JUMP 08-09

 

【最近行った現場】

勝利ソロ 

 

【次行く現場】

ドリボ 

 

【記憶に残ってるファンサ】

だいちゃんからのファンサも安井くんからのファンサもほとんど記憶に残ってる。安井くんからちゃんとしたファンサを貰う事は減ったけど、それでも幸せにしてくれる彼が好き。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 

○perfect  (京本ライン)

○One Love  (チーム覇)

○言葉より大切なもの(安井くんのソロ始まり)

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

○前向きスクリーム(安井くんが楽しそう)

○キプフェ(安井くんの御御足…!!!!)

○安井くんの振り付け全般!

(手が綺麗なものが多い! 自分の得意な事をわかっているから)

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

○ぶつかっちゃうよ

○Summer 上々

○Hey you !

 

 

【1番好きなペンライト】

光量が多いってことで、ガムシャラキンブレ風ペンライト

 

【1番好きな衣装】

○チェーンが付いたグレーベストに白シャツ黒パン

○赤褐色のジャケット風衣装に、パンツが膝丈パンツとレッグウォーマーみたいになってるやつ!ひざがぱかって!

 

どちらもJrが着るような衣装!

安井くんの若かりし頃を思い出す〜

 

【よく買う雑誌】

5誌!テレビ誌!

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

少クラで披露したHeavenly Psycho のサビの「空に響いた」の安井くんの顔!!!!

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ハロオタ(笑)

 

【最近気になっている子】

いがれお!!!

かわいい!好き!

 

【最後に一言!】

こんなやつですが、ゆる〜く見守ってください!笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー