君らしく輝いて

君と望む未来、見たことない世界

東西SHOW合戦 レポ

 

ほんとに出るか不安になりながらも用意した東西。見事に推しが2人も抜擢されてました。推しの子に関する記憶のみ記載します。

 

 

OP In the Storm

Big game

なにわ一等賞

最初は真ん中にぎゅって集まってるんだけど、そこで大吾やりんねとニコニコしてる玲央くんがかわいかった。「やったるでー」も玲央くん流決めポーズを毎回決めててきゃわ!下手の玲央くんは他のメンバーと一緒に少しだけ花見地に行って手をふりふり。

 

 f:id:mtyk0914:20170224205917j:image

 

Weeek

好きやねん大阪

Ho! サマー

このあたりもみんないるんだけど、フリーな感じが多い。ホッサマで、ストの後ろで踊るんだけど、いつもなにか物欲しそうな顔でストを見てる玲央くん!近くに来たジェシーとアイコンタクトとってニコニコしたり仲良くしてもらえてるみたいで安心!

 

SHOW&SHOW

 

 

関西煽りMC

 

$10(スト、jr)

本髙くんは最初のトランポリンのみかな?玲央くんは片付けたあとバックで踊ってからのバスケ補助でずっとステージ上にいる。

ほかのジュニアにボール投げる姿とかがかっこよくて 、リア恋枠!バスケ部の憧れの先輩枠!ってなった。

ファンと同じように悔しがったり喜んだり、表情豊かな姿が印象的。(わたしは玲央くんしか見てないので、結果は玲央くんの表情から読み取りました。)真っ黒な衣装だから、肌が黒い玲央くんが消えちゃわないか心配でした!笑

 

f:id:mtyk0914:20170224211105j:image

 

終わったあともせこせこお片付け!

 

NEXT STAGE(関西、Jr)

Jrからは、ローラー隊でれんと羽場→アクロ隊で下手から本髙くん上手からりんね。本髙くんりんねは黄色のシャツパンツ。

 f:id:mtyk0914:20170224211707j:image

玲央くんはサビから上手inでバックのセンターに。日に日に着替えに余裕が出てきたのか、最初はダッシュだったのに、私が見た最後の2/22夜には早歩きくらいに進化!動線もきちんと後ろを通ってからも間に合うようになってて感激したなぁ。

 

フラッグは玲央くんは準備のため不参加。

 

太鼓ソロ(玲央くん) 

待ってました、玲央くんの1人だけの見せ場!!!毎回思うことは一緒で、ほんとによかったね!!!かっこいいよ!!!ってなる( ; - ; )最初の掛け声の「ハッ!!!!」がまずかっこいい!少し高めの玲央くんの声を毎公演聞けるなんて幸せ( ; - ; )( ; - ; )( ; - ; )

f:id:mtyk0914:20170224212440j:image

 

Tell me why(京ジェ)

I.ZA.NA.I.ZU.KI(スト)

誘う(全員)〜雅

f:id:mtyk0914:20170224212829j:image

玲央くん含むJrはこれの黒いヤツ着てます。玲央くんも本髙くんも和服似合ってる( ; - ; )

センスを持って下手から登場の玲央くん。最初の位置での扇子使いがほんとに綺麗!!!

縦に一列になるところは、本髙くん玲央くん並びでほんとに幸せ( ; - ; )2人とも凛々しい顔がかっこよすぎる( ; - ; )

 

 

 

 

メンバーが花道も使い一列になるところで何度か玲央くんの0ズレだったんだけど、ほんとにほんとに綺麗!!毎回見惚れた。立ち位置について、最初に右手を斜め前に高くあげるふりで顔も少し上を向くんだけど、光に照らされててほんとに凛々しい!!!

 

愛を叫べ(西畑、高地、前田、谷村、横原、基)

 

猫中毒(流星、京北、本髙、玲央、れん、りんね、嶺亜、他?)

きたー!!!!!!!猫耳玲央くん!!!猫耳本髙くん!!

最初は流星が1人でセンターにきて(たまに西畑が残ってて、可愛い…と呟いてから消えていく)、上手から京本、北斗と続く。サビで後ろにバックJr!玲央くんは上手から登場。

f:id:mtyk0914:20170224213757j:image

まだ映り込みしか写真が無いのが辛い( ; - ; )恥ずかしがってるところも含めてほんとにかわいい!ツンデレ猫ちゃん🐱  逆に本髙くんは女子ドルなの?ってくらい振り切ってるぶりっこ猫ちゃん🐱 首をこてんってしたり、〝やがて日も沈み  夜も段々更け始め〟の歌詞で両手伸ばして眠たーいって顔したかと思ったら、寝転んで頬杖ついて首傾け始めるし、ここは天国かと思ったよ。

 


Striker(残り東西、前田達Jr)

星を探そう(西畑ソロ)

Brave soul(棒パフォーマンス)(全員)

いろんな隊形で披露するパフォーマンス曲。ポーズをとるところでは、棒をもってない手まで綺麗。さすが玲央くん。

 

 

 

コント(東西)

 

jumpi'n UP(スト)

Bring it on(関西)

ストコーナー

  • シャレオツ
  • この星のHIKARI
  • Shake it UP
  • Six Sence
  • 愛のコマンド
  • Be crazy

 

Jrコーナー

  • Kis-My-Me-Mine(玲央、羽場、れん、嶺亜)

ビクレが終わってすぐ暗闇の花道に玲央くんがローラーで登場。その後、ステージ下手で羽場ちゃんとれんと3人でクルクルしてからのセンターでダンス

  • Boys Don't stop(本髙、りんね)
  • supersonic(その他Jr→全員)

途中上手から出てくる玲央くん。ファーフード?がついた服でRemedy衣装懐古( ; - ; )

 

関西コーナー(サムライジャー)

  • SAMURAI(本髙たちJr)

本髙くんは下手から登場。

 

  • コントコーナーお手伝い(羽場、前田、基、横原メンバーで日替わり)
  • ✕ or ハピラキ

どちらの曲でも立ち位置は変わらない。玲央くんは上手からでてくる。

 

2nd movement(関西、Jr)

前曲からの切り替えがほんとにかっこいい!!!これ考えた人ほんとにすごい。一瞬にして色気たっぷりモードなる。

 

夜空ノムコウ(東西から日替わり)

Amazing!!!!!!(スト)

青春アミーゴ(向井、西畑、玲央、羽場、横原、?)

 

アンダルシアに憧れて(向井、西畑、京ジェ、本髙くん、その他Jr)

 

硝子の少年(?、玲央くん、その他Jr)

 

Real face(?、本髙くん、その他Jr)

アイノビート(ジェシ、西畑)

絆(東西)

Fight All Night(東西)

Love

 

EC SHOW&SHOW

 

 

 

 

 

 

最後の方はロックオンしすぎて、他に誰が出てたかほんとに記憶がなかった(笑)

 

でも、玲央くんがとってもかっこいいしかわいいし、素敵なお仕事をいただけてほんとによかった!!

 

 

 

あと6公演!怪我なく

がんばってください!!!

 

f:id:mtyk0914:20170224221217j:image